wct-03.jpg                                                        

2007年03月18日

春ですね

今日はすっかり天気が良くてまるで春みたいですよ!少し風が強くそして肌寒いのがまだ冬のなごりですね。波の方は腹前後のパッとしない感じです。火曜日くらいになんとか波が上がりそうな気配が・・・。
posted by osm4 at 17:40| Comment(28) | TrackBack(95) | サーフコラム、BLOGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ここ最近の日本海

この二日、三日間日本海側の波って意外に良かったですね。前回のクローズアウトによっての西うねりから少しずつ東うねりへとかわっていきしっかりとしたうねりが届きました。今日は昨日に比べ少しサイズが下がり気味なんだけど十分にサーフィンが出来そうな感じです。波がいったんなくなってもまた低気圧がきてるみたいだから今後も十分に期待ができますね!
posted by osm4 at 07:32| Comment(10) | TrackBack(78) | サーフコラム、BLOGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

今日はサーフィンディ

今日は鳥取の名和というところでサーフィンしました。そこは半分サンドで半分リーフといった感じです。波はレギュラー、少し早いけどグーフィもあります。波の面も一日もってくれた感じでなかなかいい日でした。
posted by osm4 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(11) | サーフコラム、BLOGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

そろそろ旅へ

NEW BLOG

そろそろサーフトリップに行く予定でも立てたいなと思う今日この頃です。一年に一回どこか好きな場所にトリップに行くことが楽しみになっていて、その土地柄や人々に接していろいろなものを感じることはなにかと良い経験になると思います。去年はハワイに行ったんだけど、今年はモルディブかインドネシアのロンボク島あたりに行きたいと思っています。この二箇所は前々からずっと憧れていた波のひとつでいつかはと思っていました。個人的にサーフトリップとは新しい波に出会って、おいしい食べ物を食べてなどと常に新鮮な気持ちになれるし、なんといってもドキドキがたまらないですね。
posted by osm4 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(123) | サーフコラム、BLOGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今後の波

tenkizu72_P.gif

少しづつ軽い西高東低になってきています。今後日本海側で波が上がってきそうな感じです。明日、あさってに備えて準備しておきましょう。
posted by osm4 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(116) | サーフコラム、BLOGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
天気予報 おなじみヤン坊マー坊天気予報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

